はるるん塾・Largoおんがくしつのブログ

神戸市北区藤原台南町の個別指導塾(マンツーマン)・ヴァイオリンとピアノの個人レッスンの教室のブログです(^^♪

英語が聞き取れるようになるには?

 お久しぶりです😊

 

 ほぼ1年ぶり、、😅

 

https://youtu.be/w0m6C5a8Eos

 

 以前にも書きましたが、このICHIROさんのYouTube動画素晴らしいです🎵

 

 今まで英語が速くなると聞き取れない理由

がわかりました。

 

 日本の英語教育が話せるようにならない理

由もわかりますよね。

 

 思ってる発音と実際の発音が全く違うと分

かるわけないですよね❗️

 

 そういう発音トレーニングの動画をアップ

してくださっている方がこのICHIROさんや

ニック式英会話のニックさんなどたくさん増

えてきて嬉しいですね。

 

 出来るだけ毎日やってみようと思います。

 

 三日ボウズにならないように😆

 

 頑張った人は成果を教えてね😊💖