はるるん塾・Largoおんがくしつのブログ

神戸市北区藤原台南町の個別指導塾(マンツーマン)・ヴァイオリンとピアノの個人レッスンの教室のブログです(^^♪

英会話のYouTubeチャンネル🎵

 先日英検を受験する生徒とYouTubeを見ていたら、

廣岡一郎さんの英会話チャンネルで目からウロコが

落ちました😊

 

 日本人が英語を話せないのは、アルファベットの

発音から間違っていて、単語と単語の間の発音しない

ところがあることを教えてもらっていないということ

です。

 

 いくら英語を勉強しても基本が間違ってると話せな

いですよね。

 

 小さいころから英会話教室に行く子も多いけど、

やっぱり英語が話せるようになっていない子がほとん

どです。

 

 私も廣岡さんや他のいいYouTubeチャンネルで英語の

勉強を再開しようと思います。

 

 今後の子どもたちへの英語の教育に活かせればいいと

思います✨

 

f:id:megumimatsumotoviolin:20200122222708j:image

  伊奘諾神宮の池🐢