はるるん塾・Largoおんがくしつのブログ

神戸市北区藤原台南町の個別指導塾(マンツーマン)・ヴァイオリンとピアノの個人レッスンの教室のブログです(^^♪

大学合格おめでとう㊗️🎊🎶

 中学1年から来てくれていたRくんがついに大学に合格

されました㊗️

 

 うちの塾から中学から大学受験まで通ってくれた生徒

たちの合格の報告は本当に嬉しいです☺️

 

 小学校から来てくれた生徒も大学生だったり就職してい

たり、どうりで歳を取るはず😅

 

 でもホントにやってて良かった🌸と思う瞬間です。

 

 お母さまもお父さまも送り迎え等ありがとうございました。

 

 長いお付き合いを家族ぐるみでさせていただいたのも私

の財産です。

 

  

  これからも頑張って活躍してください😊💐✨

 

 まだ中学3年生が2人いますが、コロナウイルスのために

来週から学校はお休み。

 

 

  いろいろと大変だけど受験まで頑張らないとね😉

 

f:id:megumimatsumotoviolin:20200227222708j:image

   椿の花🎵